4月17日(土)開催【CGA会員限定】オンライン学び・意見交換交流会のご案内

CGA会員の皆様、こんにちは!
入園、入学、入社の季節となりました。出会いや始まりの季節ですね。
日本中国語通訳案内士協会(CGA)では、4月17日(土)に会員同士の学び・意見交換、交流の場としてオンライン学び・意見交換交流会を実施いたします。
この機会に是非ご参加ください。

【日時と詳細】
4月17日(土)20:00〜21:00
※二次会は希望者のみ21:00〜21:30
※当日のリンクは19:00〜より入れるようにしておきます。接続にご不安のある方はこの時間でテスト可能です。

*利用予定ツール:zoom
*参加費:無料
*申し込み方法:下記URLより申し込みフォームにご入力いただき、お申し込みください
https://forms.gle/5KgbBxDcNsqj4LhRA
*お申し込み締め切り:4月16日(金)まで
*お申し込みの方には開始までにリンクと参加者名簿をお送りいたします。

【当日の内容】
・当日は3名程度のグループに分かれて、何度かシャッフルをし、できる限り多くの方との交流の機会を提供いたします。
・今回の交流会では学び・意見交換・交流の場となるように、ご参加の皆様より自由に共有したいネタや、意見を聞きたいことなどお話のネタをご用意ください。
テーマは問いません「おすすめの本の共有」「おすすめのレストラン」「最近下見にいって良かった観光地」「●●について意見が聞きたい」などなんでも結構です。
お話ネタのボリューム目安は1〜3分くらいでご用意ください。
・スマホで参加される方は事前にzoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

是非皆様お気軽にご参加ください!